« 大晦日。 | トップページ | ド深夜のつぶやき »

2010

あけましておめでとうございます。

2010年元旦早々

今年も凶を引き当てましたが何か?

ここ10年、7割は凶です。この程度で凶だったら、大吉引き続けたら世界征服するか死ぬかどっちかだと思う。

今年も強運、凶運まっしぐらです。

猫まっしぐら。

ところでものっっっっっすごく楽しみにしていたドリームマッチを録り逃しました。泣きそうです。誰か録画した方、見せてください…。(可能ならDVD焼いてぇ~っっ 泣)福ちゃんと石田っちコンビにオトクイサンとテル兄コンビて!!!目がハートだす。

|

« 大晦日。 | トップページ | ド深夜のつぶやき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けおめです。
素晴らしきかな凶運です!
ドリームマッチ、生でみちゃったよ~。


でももし撮ってもうち、まだテレビデオだしなあ(笑)。来年までに買い換えるつもりです。

投稿: 赤● | 2010年1月 3日 (日) 01時00分

あけおめでっすvv
新年早々、ボス会で会えて良かったよ。
腹の中の人も順調そうでなによりvvv
ドリームマッチはとりあえず福+石田だけは動画サイトで見たよーっっ
後半はテレビで見てた。
しかしあの優勝者はどうなの…?
前半見てないけど、個人的にはあんまり納得いかず。
赤●はだれがおもろかったー?

投稿: りくこ | 2010年1月 8日 (金) 02時10分

個人的には、フットの後藤とチュートの徳井の漫才かな。お互いの良さが一番出ていた気がする。改めて後藤上手いなと感心したよ。

ジュニアの所は寝てしまった・・・。

あとは、オードリの春日がコント(卑怯だけど(笑))が出来るんだと。
うちのおかんは、春日の肉体はあんまし・・・。とか言っていたな(笑)。

投稿: 赤● | 2010年1月 8日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日。 | トップページ | ド深夜のつぶやき »