« 2010 | トップページ | 今年の目標! »

ド深夜のつぶやき

っつーわけで、現在2時半。ええ。夜中の。

たまきちさんがインフレンジャーです。おーまいがっっw(゚o゚)w

ゆーても、いぶきちの時と同じく熱はそれほど高くなく、まあ一応医者に行っておくかのう…と行ってみて、まあ一応検査しておきますかのう…と先生がおっさるのでしてみたらインフルですた。ええー。この程度でインフルなんだ… 普通の風邪より楽じゃね??なんか症状が出ない人もいるとか聞くし、もーなんなんだよ新型インフルめー。うちだって隣が小児科でなきゃ医者行かずに済ませちゃったかもしらんわ。とりあえず昨日2回目の予防接種したばっかりだったんですけど

金返せ。

って思わず言いたくなったYO (# ̄З ̄)

まあ、ね。軽く済んで何よりなんですがね。もちろん。

ところで土曜日のランチ会がまたとびました。

がぼーーーーーん Σ(゚д゚;)

年末、いぶきちのインフルで飲み会とランチ会がとび、残ったのは幼稚園の大掃除という酷い目にあったから、今回の新年トルコ料理ランチ会をめちゃめちゃ楽しみにしていたのに…しかも妊婦さん’s、もうすぐ生まれちゃうからしばらくご一緒できなくなるとゆーのに… 

これぞ凶パワー!!!!

いらん。いらん。マジで。

でもねえ。それこそ妊婦さんに万が一うつしでもしたら大変ですから。いくら私が元気でも、感染している可能性はあるわけですからね。

っつーわけで、たまきちが回復し、私が元気だった場合、近々ランチ会or飲み会に付き合ってくれる人募集中。

そんなわたくし、キウイ食いすぎてキウイアレルギーにやられて腹痛と戦っています。あっかーん… もうキウイはゴールデンキウイのみ半分以上は食べません。っつか、しばらくやめといた方がいいかも。ちなみにバナナは一口で口の中がイガイガになります。

寝ていても痛いので、痛みを和らげようとよーつべで関西ローカルの某地元応援番組を見ておりました。そしたら「布施」が出てきましてね!!布施っつったらエセ大阪人だった頃にチャリで行けるお街でしたのよ!!映画館行ったりビブレふらふらしたり天一でラーメン食べたりヒ●リヤ書店行ったりね。なんしか若気の至り的色々な思ひ出がたっくさんつまったトコロでござます。相変わらずディープな感じで懐かしかったです。

ランチ会とんで本気で不機嫌になったので、ふらっと一人で大阪日帰り旅行とかしたろーかな…と真剣に思っちゃったぜ…。

ようやくキウイアレルギーの腹痛が治ってきたのでそろそろ寝ます…。インフレンジャーのすぐ横で寝ますとも。子供二人インフルで、父ちゃんも風邪で寝込んだりしてて、なんか私一人だけずっと元気。元気なのに… 元気なのになあ…

|

« 2010 | トップページ | 今年の目標! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと土曜日残念だよcoldsweats02
オイラは、まだ節分ぐらいまでなら大丈夫だから、また声かけてよ。

布施!!準急で停まるんだっけ?快速急行でも停まるんだっけ?
いつかりくこと大阪旅行(お互いのディープな大学めぐり)とかしてみたいよ~。
私は天王寺動物園に行きたいです。
へんなおっちゃんいっぱいいるし(笑)。

投稿: 赤● | 2010年1月 8日 (金) 13時33分

深夜にご苦労さん
インフレンジャーご苦労さん
2回予防接種ご苦労さん。

金返せ、だな。

新年そうそう凶を引いた者同士頑張って乗り越えていきまっしょ!!

初めて凶でたよ・・・
凶先輩、今年のご指導よろしく。

投稿: ☆K☆ | 2010年1月 8日 (金) 14時51分

新型の予防接種、年末に予約し忘れて、年明けにって、
言われてたのに、忘れてた。
でも、やんなくてもいいかなあ?

飲み会リベンジしましょうcafe

投稿: tomo | 2010年1月 8日 (金) 17時38分

新型の予防接種、年末に予約し忘れて、年明けにって、
言われてたのに、忘れてた。
でも、やんなくてもいいかなあ?

飲み会リベンジしましょうcafe

投稿: tomo | 2010年1月 8日 (金) 17時38分

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^;

りくこサンも果物にアレルギーあるのね。
わーい仲間♪(喜ぶトコか?)
私はりんご系、ももとかダメでして、他イチゴ、キウイも体調が悪いとダメです。
みんな大好物だけに泣けてきますTT
花粉症を発症した時から一気にアレルギーが増えました。
二人出産し、体質変わってくれないかと真剣に願いました。

インフルの症状軽くてよかったです。
新型でしょうか?毒性が弱いと言ってたから。
一回目接種で意外と免疫がついてたのかもしれないですし、軽くなって良かった♪と思うしかないですね^^;

投稿: だいしゃん | 2010年1月 8日 (金) 22時14分

>赤●
布施は準急は確実に停まる!
快速はどうかねえ?
でも奈良線と大阪線分かれるところだから、停まるんじゃないの??
近鉄特急に無駄に乗りたい。そんな気分。
わはは。天王寺動物園。
よくあの辺フラフラしたわー。
セーラー服着て踊るおっちゃんとかいたいた。
あの辺取り締まり厳しくなったからねえ。
もういないかもね。

>☆k☆ちゃん
凶仲間!!
なんか、最近凶も入れていこうかみたいな感じなのか??
昔は凶なんか入ってなかったと思うわけよ。まじで。
15日、楽しみにしてまっすvv
もちろんなゆたん連れよね?!!

>tomo
いやー。
言うても打っといた方がいいと思うけどねえ。
うちもいぶきのがうつらなかったからいいと思ってたのに、まさかだったもの。
また飲みましょうv

>だいしゃんさま
こちらでもあけおめでっす!
果物アレルギー仲間ですか~
好きなものだとつらいですよね(泣)
私の場合は熱が通ってると割と平気だったりしますよ。
インフルは新型だったようです。
なるなら兄ちゃんと一緒になればいいのに!!
とか思っちゃいますよね~
ん。軽くて良かったんだよ。軽くて…。うん。

投稿: りくこ | 2010年1月12日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 | トップページ | 今年の目標! »