« ド深夜のつぶやき | トップページ | 最近の色々。 »

今年の目標!

はい。っつーわけで、毎年恒例、今年の目標をたててみようと思います。いつも「輝く」とか、「セクシー」とか適当なことしか言ってませんが、今年は違うぜ!具体的だぜ?

①ワールドカップと冬季五輪に燃えます!!>>燃えておかんとな。

②そこそこ真面目に子育てします。>>いぶきち年長さんだし(早…)たまきちは魔の二歳児なんで。今年は本気で体当たりしていかんと。自分の誕生日には乳離れさせたい。

③大阪に行きます。>>ええー。ただの願望になってきましたね。乳離れした暁には大阪に遊びに行きたい。日帰りでもいいから… そしてさらに2年後くらいには単体で一泊旅行したいなあ。

④ビアガーデンに行きます。>>もう目標でもなんでもねえな。

全体的にたまきちが乳離れしたらはっちゃけたいってだけ。(あかんがな。)

これまた某地元応援番組をよーつべで観ていたら、「アメ村のタワレコがまんだらけになっとるがな!!!」「マジで?!!」というくだりで同時に「マジで?!!」と言いました。行かなあかん… これは行かなあかんで… 梅田のまんだらけはそれはそれであるのだろうか???あとよく映画観に行ったりしてたビッグステップの大きい階段で、とろさーもんの人が酔っ払って落っこちて複雑骨折したそうです。わおー。

たまきちががっつり回復しました。そしてこの冬、ムラ家の中でただ一人元気な私はインフルもうつらず。と、いうわけで、飲み会に誘うターゲットロックオン。k子姉さん、メールすっから。(旦那様、できればお許しを頂きたく思ひます… 無理かな~ 汗)あと父ちゃん、私の凶運ネタを行く先々でするのはそろそろやめて頂けないだろうか??

|

« ド深夜のつぶやき | トップページ | 最近の色々。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ド深夜のつぶやき | トップページ | 最近の色々。 »