« 今年の目標! | トップページ | 一人称。 »

最近の色々。

お久しぶりです。久しぶりすぎてタイトルもこんなんです。あっかーーん。

まずは自分の話から。インフルと風邪菌にまみれまくっていたのにこの冬体調ほとんど崩さずできていて、なんか喜んでいいのか悪いのかよくわかりません。(喜んでおくか…)で、ザ・ニュースペーパーを観に行かせてもらったり、ママ友さんと子供抜きでライダーのゲームしたり(小学生か!!)まんまとK子姉さんと飲みに行くことが出来たり、年末年始の凶運を取り返しまくりのここ最近でござんした。うふふふふ。そんで父ちゃんがどうやらまた芝居に出ることになるらしく、見返り(?)に3月ルミネ!!奇跡の組み合わせブラボーvv

100124_12510001 先週末は気付いたら蒲原城址にいました。なんか裏山の感じに似ていた。砦もあったし。

桜がたくさん植わっていたので、春に来たら素敵だと思います。海も見えて景色はとても素晴らしいですvv場所はとても地味… わかりにくい… でも駐車場はある。

そんでもってここから子供の話。いぶきちさん、この間身体測定があったらしく。身長96センチ でした。…ちっさいなあ。先日遊びに来ていた「来年度幼稚園」の子が95センチでした。(その子も大きい方ですが。)ええと、相変わらず低身長な感じでまあ心配ではありますが。

たまきちは1歳半検診に行ってきました。こちらも相変わらず人見知り全開で終始泣いてるか固まってるかでした。たまきちは今のところ標準サイズよりちょっと小さめくらいですかね。身体測定の時に服脱がせたら、中からおもちゃが3つほど出てきたYO。やめれ。しゃべりはますます達者になってきてすごいです。さっきも姉と電話してて、終わったら「だれだった?」って聞かれた…。

100120_13250001 「かーちゃん みてみてー ぼうちvv」

被っているのはいぶきちのおパンツ☆

|

« 今年の目標! | トップページ | 一人称。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃは~!
かわいいオボウチ☆
たまちゃん、やる事がラブリーだな。
3月はお笑い三昧ですな。

投稿: よしも | 2010年1月29日 (金) 16時33分

かわいいわあ

こういうの生でみたい~~!!

まだまだかなあ~

投稿: ☆K☆ | 2010年1月29日 (金) 16時49分

>よしも
そうなのよ~vv
新喜劇のあとにルミネ。
ちなみに個人的に大喜びな奇跡の組み合わせ>>チュート、ロザン、次課長、笑い飯、麒麟 です。
新喜劇も楽しみだあvv
生木下部長!!
よろしくーvv
最近洗濯モノを取り込むと、すかさず誰かのパンツを被るという変なクセがついて困っているよ。

>☆k☆
ホント、見せたいよ。
うちでの奇行の数々を…
あんなに大人しくないんだよーーーっっ
はやく一緒に遊べるようになるといいよねえvv

投稿: りくこ | 2010年1月29日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標! | トップページ | 一人称。 »