« 福ちゃん!!! | トップページ | 名古屋・犬山の旅① »

憧れのパッチン止め

100206_09360001 写真小さくできた…

憧れのパッチン止め購入!!ピンクのうさぎちゃんですvしかしなかなか写真を撮らせてもらえず、ようやくとれたのがコレ…(泣)なんだかわからんじゃないかーーーっっ

せっかく買ったのでとりあえずつけてみる→落ちる→つけてみる→するっと落ちる→つけてみる→地肌に食い込んでいるようでコワイ→必死で髪の毛を集めてつけてみる→ようやくついたーーー☆

そして撮影しようとするとやたら近づいてくるので撮れないっっ

ええと。

とりあえずパッチン止めしまっておきます。

100209_13510001_2 そして再びパンツガール登場。

洗濯物取り込むと、おもむろにお兄のパンツ探すのやめなさい。

そんでパンツガールの時はなんか写真がうまくとれるんだよなあ…。どないやねーんっっ

|

« 福ちゃん!!! | トップページ | 名古屋・犬山の旅① »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私もパッチン、憧れているよ~。
ストフェスの時に女の子と信じて
すでに髪留めを2つ買っているし(笑)。

パンツ姿似合うなあ。
「けっこう仮面」(by永井豪)だね!

投稿: 赤● | 2010年2月10日 (水) 15時44分

そんなせっきー、今陣痛真っ最中なのかしら…?
ドキドキするわーっっ
がんばれーっっ
けっこう仮面も応援しているよ!!!

投稿: りくこ | 2010年2月23日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福ちゃん!!! | トップページ | 名古屋・犬山の旅① »