« いぶきち5歳になりましたv | トップページ | 初リトミック »

春休みがもうすぐ終わるv

なんだかんだで春休みもあとわずかです。

…早く終われ。

あら。つい本音が…

そんなこんなでサクっとポリっと春休みを振り返ってみたりなんかしてみる。

甥っ子’sと戯れる日々>>姉夫さまの用事でちょいちょいこちらに来ていた甥っ子’s。そんでもって帰りの車に乗り込んで、姉宅へも遊びに行ってきましたv寒かったのであまり出かけられませんでしたが、交通公園なるものを初体験!あれですね。サイクルスポーツセンターの公共バージョンみたいな… 都会の公園は素敵じゃ…vvv姉は時々ピアノの先生のお仕事をしつつ、パン焼き機でパンを焼いたり手作りピザを作ったり、コーヒーを豆をひくところから淹れたり…おうおう、優雅じゃのう…という生活を送っていた。(もちろん男子二人だから大変そうなんだけどね)いいなあ。パン焼き機、欲しい… お金と時間に余裕ができたら買う!!(いつ???)

戦隊モノとライダーと>>ハマるまいと思っていたのに…。中身の人も来る戦隊モノライブ。素敵でしたvvいやはや、みんなイケメンだわ♪大きいお友達もいっぱいいたわ。(笑)そして浅間さんのお祭りで、友人がMCをすることもあり歴代ダイダーショーを観たvv面白かったーーーvvホンモノアマゾン(本物?)に興奮したわ。

声のお仕事>>ライダーショーでMCをしていた友人のお誘いで久しぶりに声のお仕事をちょびっとv県内のみなさま♪18日19時~K-MIX聞いてみてくださいませv

父ちゃんの災難>>朝市当番で日曜出勤だった父ちゃん。朝市で購入した吉●ハムのベーコンを目を離したスキにカラスにかっぱらわれたそうだ。…ベーコン…

|

« いぶきち5歳になりましたv | トップページ | 初リトミック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぶきち5歳になりましたv | トップページ | 初リトミック »