« パン焼き機とか | トップページ | 参観会 »

誕生日!!

さて、恒例になりました。

今年も自分の誕生日を自分で祝うぜ!!!俺!!!!

おめでとう!!お肉の日vvv34歳☆

はい。あと8分でおしまいだよ~。ええと、そうですね…今年の誕生日は

貧乏に打ちひしがれていました…

いや、なんか、最近色々なことが重なって金欠でね。節約生活もがんばっているんですが、貧乏暇なしってまさにだね☆って開き直ってきた今日この頃。

ウェルカムこども手当!!!

とか思っていたら、さっき父ちゃんが「むひーーー むはーーーー うははははははははん!!!」って寝言を言いました。何の夢??

100524_19110001

自分で父ちゃんの枕を出してきて、寝っ転がってマンガを読むたまきち。父ちゃんのマネしてるんだろうか…

あと1分で誕生日終了です。

…あ、終わったな。

ええと、34歳の目標は、「攻める」です。基本、めんどいことからは逃げたい、現実逃避していたいタイプなのですが、今自分的にちょっとやる気があるっぽいので、ええ話にはのっかる、知らん人とも積極的に仲良くなるなど頑張ってみようと思います。

ちなみに先日、同じ幼稚園ではあるけど一度も同じクラスにはなったことのない、はっきり言って知らん親子さんがうちに来ました。(遊びに来た3組の親子中、2組はまったく存じ上げない。)でもめっちゃ楽しかった上、お一人はなんと小中は先輩(かぶってないけど)ということが判明。勇気を出して遊びに来てもらって良かったな~

そんなこんなで、若干攻めるりくこをよろしく!!

|

« パン焼き機とか | トップページ | 参観会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

34歳おたおめ~。
わーい、オイラと同い年だ(7カ月ほど)

サムライJAPANにもりくこの意気込みを見習って欲しいわ~。
確かに「この人ダメかも~(笑)」という人と話してみると意外とうちとけたりするよねえ。
日赤のママサロンでも結構いろんな人と話してお友達が増えたよ~。

投稿: 赤● | 2010年5月30日 (日) 07時28分

ママ友増えると楽しいよねv
その中でさらに趣味の合う人が見つかるとぐっと楽しさが倍増しますvv
34歳もよろしくね☆

投稿: りくこ | 2010年6月 1日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン焼き機とか | トップページ | 参観会 »