« ユニットライブファイナル | トップページ | サッカー☆デンマーク戦前半 »

さる☆るるる

って、本、ありましたね…

なんて悠長なこと言ってる場合ではありません。

猿が出没しました!!!

うちのマンションに!!!!

なんか、外が騒がしいな~と思ったら、パトカーがいて、小学生に「猿に近づかないで!!」って言ってて…。「は?猿???」と思ってのぞいてみたら、マンションの植え込みあたりから猿が出てきて、玄関口の屋根に上って消えた…。

わーーーー!!!猿だ!!動物園にいるみたいな猿!!!

びっくらこいた。

早く捕獲してください。こわいよ…

|

« ユニットライブファイナル | トップページ | サッカー☆デンマーク戦前半 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SARU!?
お里にはエサがなくて降りてきちゃったのでしょうか。
相手は野生の生き物なので、ちょっと怖いですね。
早く捕まってくれますように。。。

投稿: だいしゃん | 2010年6月24日 (木) 17時56分

ええ…
びっくりしましたよ…(笑)
裏山に住んでるのかしら。
タヌキくらいしかいないと思っていたのに。
結局まだ捕まってません。
地元新聞に小さく記事がのりました☆

投稿: りくこ | 2010年6月26日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニットライブファイナル | トップページ | サッカー☆デンマーク戦前半 »