« おわった・・・ | トップページ | ユニットライブ無事終了しました! »

明日本番です。

いよいよ明日、ユニットライブファイナルの本番でございます。みなさま是非観にいらしてくださいませ☆芝居、音楽、朗読、講演、まさにユニットライブ!デス。

もしかしたら静岡新聞にのるかも…よ?

ユニットライブファイナル

|

« おわった・・・ | トップページ | ユニットライブ無事終了しました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよなんですね!
というか、今本番中かな。。。

ちびちゃんたちも、預かってもらって、バックアップ万全ですね。
成功をお祈りしてます^^ノ

投稿: だいしゃん | 2010年7月 2日 (金) 21時25分

ありがとうございます!!
無事終了しましたーーーっっ
緊張したけど、とても楽しめましたv
またいつの日か、機会があったら…その時はだいしゃんさんも観にいらしてくださいませv
…って遠いですよね;;;

投稿: りくこ | 2010年7月 5日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわった・・・ | トップページ | ユニットライブ無事終了しました! »