« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

キング!

キングオブコント2010の感想です。ネタバレご注意!!

今録画したやつを見終わりました~っっ いやはや…。キンコメ優勝ですか~。んー。まあ納得…かな。面白かったもんな。でも個人的には

ピース準優勝おめでとーーーーーーっっ(><)

です。ピース大好きだあああっっ ピースらしいネタで、大爆笑でした。すっごい面白くてハートフル☆ハンサム男爵て!!徳井さんかよ!!(笑)

ジャルジャルも面白かったけどな~vvしかしあれで優勝はなかなか難しそうだ;;後藤さんのおばちゃんが異常に似合いすぎていてヤバかったです。むふふ。

TKOも面白かったvv学生時代、大阪で見ていた彼らはイケメンコンビだったんだけどなあ~ でもあの頃はあまり好きではなくて、今の方が好きだなvv

去年の方がレベルが高かったような気がしたけど、今年は今年でそれぞれ個性が出ていて良かったな~。

がっかりしてしまったのがロッチとしずるでした。あのネタ、赤劇場で見たぞ~??しかもそんなに面白くなかったし…。あと最下位コンビさんは問題外。

明日から一泊二日川根の旅です。また旅日記書きますv

| | コメント (3)

血のつながり

100908_18350001 自分との血のつながりをもろに感じる…

9/11(土)11:30頃、ガンダムのとこでいぶきち兄さんが幼稚園のお友達とともに和太鼓を披露します。警察の安全安心フェアだそうです。(9・11だからか?)スンプレンジャーも来るみたい☆お時間ある方は足を運んでみてください。

| | コメント (0)

割れない

昨日、「割れないシャボン玉」なるものを子供に買ってあげました。んで、さっきベランダでやってたんですが…

なんか気味悪い!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

いぶきちはウハウハで「母ちゃんみてみて~っっ」と手にシャボン玉をブツブツくっつけて見せてくれるんだけどさ~。気持ち悪いって!!そしてベランダもブツブツ…

割れないシャボン玉…それは散らない桜と同じではなかろうか?潔く儚く散っていくからこそ美しい。ワビサビニッポン!!!これ作ったのアメリカ人だろ絶対!!!!

「母ちゃん手洗う~」と戻ってきて、受け取ったシャボン玉の容器はベトベドを通り越してネバネバに糸をひいておりますた… におってみたら水ノリの臭いがしますた… コワイ;;;;

割れないと言っても普通のシャボン玉よりはちょっと長持ちする程度なので、それならよく駄菓子屋さんに売ってるポリバルーンの方が全然楽しいと思います。

| | コメント (0)

写真メインです。

やべー。サボりすぎた…。もう夏休みをざっくり振り返ることすら遅すぎるぜ。

いぶきち、ようやく幼稚園が始まったと思いきやもう金曜日やないかーいっっ しかも父ちゃん、芝居の稽古で土日いないやないかーいっっ あ、明後日から新しいライダーが始まるにゃ~。楽しみだ。

ようし、ここぞとばかりに宣伝だ!!

がくらく座 座長作演出、父ちゃん出演します。気になる方はわたくしまで。

100901_19530001 そうそう。ライダーと言えばうちに新しい仲間が加わりました。電王ソードフォームとモモです。恐竜とダブル以外のソフビだvvそして子供に向かって「これは母ちゃんのだかんね!!」と言い放つ、嫌な母親です。

100723_17200001 ところで、母シヅコが読んでいた本の表紙を見てたまきちが「父ちゃん!」と言いました。クリソツ。ぶふふ。おもろかったので父ちゃんに写メ送ったら「俺も自分かと思った」という返事がきました。

100725_19220001 東静岡駅近辺をふらふらしていたらもらったうちわ。コックピット机!!うおお!!全然ガンダマーじゃないんだけど、なんかトキメいたぞvvvそして価格を見て「ばっきゃろうっ」と叫んだ。

100706_13130001 ユニットライブで使用した名札。「千代日 髭夫」(ちょび ひげお)と、わたくし「福田充子」ですvvそんな有限会社ワンダープロジェクト。この会社、確実に潰れるやろ…

100719_14190001 「魚魚の里」で魚釣りをしましたvvしかし、普通魚釣りっつったら父ちゃんの役目でないかい?!!魚を掴まない(掴めないわけじゃない!本人談)父ちゃん、魚をさばけない父ちゃん…ガスガス釣って、ガスガスさばくわたくし… 何で?!!いぶきちはこれで、釣り堀ブームが訪れました。で、そこで撮った写真。「バーベーキュウー コーナー」…全体的にのばしすぎだな。

100814_21280001

夏休みの子供たち。夜店市でおもちゃを買ってもらってウハウハです。たまきちのチョケっぷりにご注目。白眼むいてマス…

| | コメント (6)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »