« ランドセル購入!! | トップページ | たまきち語録 »

七五三やら

101107_11120002 101107_11130001 七五三写真です。5歳の兄ちゃんとたかぴろ、そして無理やり着物着せられて嫌で嫌でたまらないたまきちさん。うちと姉一家とそれぞれの両親の大人10名子供4名でぞろぞろと浅間神社にお参りしてきました。(あ、もう11月のはじめくらいの話ね;;)これだけ集まる機会も滅多になかろうということで、写真館にぎゅうぎゅう詰まって集合写真も撮ってきたんですが…たまきち大号泣~~ デシタ。

101121_14380001 101121_18220001 突撃大阪日帰り旅行、バサラの100時間カレーと、USJの巨大クリスマスツリーでございます☆

101122_08110001 そんでもって、お土産にキティの耳を買ってきてあげましたvvUSJとキティって関係あるんだろうか…?と最後まで疑問だったんだけど、なんだかやたらキティが溢れていたよ…。

101120_15590001 ストフェスでバルーンアーティストのお姉さんに作って頂いたサンタ&トナカイのかぶりものvvお友達のわっくんとりょうくん☆

お姉さんが「バルーンは冷蔵庫に入れておくと長持ちしますよ☆」と教えてくれましたが入りませんから!!

ちなみにこれ抱えて電車で帰ったぜ。

|

« ランドセル購入!! | トップページ | たまきち語録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランドセル購入!! | トップページ | たまきち語録 »