« たまきち語録 | トップページ | シェルター掘りますか? »

べろんべろん

単なる飲み日記デス↓↓↓

というわけで、今年も恒例の忘年会を執り行いました!!!

お前ら結婚して子供も出来たりしてなんとなく落ち着いてたら、やっちゃうよ?この人やっちゃうよ?覚悟しとけぇぇぇ!!!!

などとキンコメ風に言いながら、いろんな意味で思いっきりやられて帰ってきたりくこですどうも。

今回は残念ながらボス不参加ということで、メンツ入れ替わりーのの少人数精鋭でした。会場は「あ/さ/八」さんです。なんと中学の同級生さんのお店☆こちらは地元の野菜メインのお料理で、もうすっごくヘルシーだし美味しいしでお気に入りの居酒屋さんTOPになっちゃいました☆鍋とサラダがオススメvvv

そんでもって、地元のお酒「磯自慢」「正雪」「初亀」2合入りをtomoとるまっちと3人で2周半くらいぐるぐる注文しまくって飲みまくって、一次会にしてベロベロvvvいえー。それにしても、既婚者の集いとは思えない、ほのぼのとは逆な話いっぱいした…(苦笑)

tomoは歯医者に行って麻酔がかかっているからなあ…酒はどうなのかなあ… と言いながら、「じゃ、梅酒で。」って酒ーーーーー!!!!(笑)tomoの中では梅酒は酒に含まれないらしいです。結局すぐに日本酒いってたけどな…。大丈夫だったかい??(誰も止めなかったけど)

カラオケが空くまでの時間、社長の店に突撃してカクテル2杯。(ダーツバーなのにダーツしたことなくてゴメンね社長…)そしてカラオケではさすがにひたすらウー茶;;;でもめっちゃ熱唱しまくって楽しかった~~☆☆

帰ってきたのが3時過ぎ… でもQ10の最終回がどうしても観たくて観てしまう。そして号泣しながら寝る。翌日はスーパーウコンのかいなく、一日中、二日酔い… 歳とるとダメだな… 子供と父ちゃんは藤枝にお泊りだったので(すまないねえ…)ダラダラと家事をしながら、録画しっぱなしだった「かもめ食堂」とか観てみたりした。いい映画だったvv

いやー。飲んだくれた…。次は二日酔いしない程度に楽しく飲みたいデス…。酔いつぶれたり記憶をなくしたり人様に迷惑かけたりはせずに一応きていますが(その前に気持ち悪くなる。)いまだに自分の飲む量をうまく調整できないYO。でもこのメンツだと「調整?は?何それ?!!」って言われる気がするな~。

じゃ、また飲もう!!!いえ~!!(結局それ。)

あ、あ、父ちゃんありがとうね!!!!ほんとほんとっっ

あとボス、たまには静岡寄ってね~☆

|

« たまきち語録 | トップページ | シェルター掘りますか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね~!帰ってきてからまだ起きてたの!?

いや~今年も楽しかった。
毎年幹事さんありがとう。感謝。
久しぶりのお酒…久しぶりのエロトーク…
久しぶりのアレ…(笑)
どれもごちそうさまでした。
お腹いっぱい。

あさ八素敵なお店だった。
朝、野菜買いにいきたいわ。
あの葉っぱにツブツブついてた野菜が
忘れられない。でも名前忘れた。
覚えてる?あれまた食べたいわ~。

ボスにも会いたかったわ~。

投稿: よしも | 2010年12月16日 (木) 15時31分

歯の麻酔はなかなか切れなかったね。あまり飲まないほうがいいみたいですbeer
「あさ八」は2回目でしたが、店長とは2回とも帰り際にしゃべる程度ですが、なかなか落ち着く店です。また、使ってやってください。
しかし、ほんとに久しぶりによく飲んだし、時間を忘れて遊んだね。楽しかった。
結局、次の日は7時前に起きて、午前中から駿府公園へチャリで遊びに行き、昼はそこから行ってスシローで食べ、家まで帰るというスポーティーな日でした。
二日酔いはなかったみたい。

よしも>しょっぱい野菜思い出した、「アイスプラント」だ。
確か家でも育てられるよclub

投稿: tomo | 2010年12月16日 (木) 20時55分

>よしも
なんか興奮冷めやらぬって感じでねえ…
楽しかったよ☆
年に一回くらい、ああいう飲み会したいよね。
またボスが帰ってくる機会があったら誘うね!!!

>tomo
そうだよ~
あんまり飲んじゃダメだよ~(←飲ませたくせに。)
っつか、むっちゃ元気だな!!!
さすが…

あの野菜、そんな名前だったか。
また食べたいな~
っつか近いうちにまた「あ/さ/八」行きたいわ~☆

投稿: りくこ | 2010年12月20日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまきち語録 | トップページ | シェルター掘りますか? »