« ハマった☆ | トップページ | 七五三やら »

ランドセル購入!!

お久しぶりでぃす。秋は行事が多くて、わたわたしとる間に冬でした。いやん。

遠くからお友達さんが遊びに来てくれたり、七五三のお参りに行ったり、突撃日帰り大阪旅行に行ったり、なんか色々してました。楽しい秋だったな~☆七五三の写真とかを転送してなくて、すぐUPできる写真がすっげ微妙なラインナップだったりする;;

101016_13170001 ←お気に入り写真。遠くから来てくれた友達を連れて静岡観光中、ドリプラの遊覧船からの景色です。巨大人工建造物が地味に好きなんですが、ダムに続いて工場地帯も結構好き☆あの、三保のあたりの、工場たちがなんかいいわvvこういうのも好きだし、ウッドチップがでかい山になってるのもいいですねvあと夜ビカビカ光ってる工場とかね… って、あたしすごいマニアックな人みたいだけど、そうでもないよ??

突撃日帰り大阪旅行は、本当に突撃な感じでした。わは。日本橋電器屋街をふらふらして、まさかのリュウタロス発見に興奮。バサラの100時間カレーを食べて、最後はUSJまで行っちゃったわ☆意外といけるな…日帰りでも…うん。天一を食べ損ねたので絶対また行くぞーーーっっ 

101002_21360002 そしてなぜかいぶきち作ヘンテコドラえもんがあったからあげてみる。

本題>>>

そうそう。やっとランドセル買いました~っっ やっと?なのかな???でも早い人はもう夏くらいから言ってたしなあ。

幼稚園から色々パンフをもらってきたりしてましたが、やっぱり昔からある地元のお店で買うのがいいんじゃない~?ということで、I鞄店で購入することにしました。値段は真ん中くらいの売れ筋のヤツ。イ●ンとかに比べたら若干お高いですが、ま、6年間使うものだしね。色は黒、グリーン、紺、チョコがあって、どの色も「良く見れば」くらいの渋さ加減。黒でなくてもいいと思ってたんで、本人に選ばせたら「チョコ」になりました~☆ちょっとおぼっちゃんぽいわよ?

いよいよ息子が小学生という現実に若干打ちひしがれます…。来年また前厄がやってくるしな。

ようし。

来年もひいたるで~!!!新年早々おみくじで凶をな!!!

もうすぐいぶきち幼稚園ラストの生活発表会。今年は猫ちゃんの役です。それが終われば大根掘りにもちつきに…ってまだまだ行事いっぱいあるがな!!!

|

« ハマった☆ | トップページ | 七五三やら »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いぶきちの生活発表会
こっそり見にいってみたいわ~。
かわいいんだろうな。いぶきち猫。
もうランドセルしょうだね~。
早いなぁ。しみじみ。

イラストは殴られて逃げてる時の
海老蔵でしょ?

投稿: よしも | 2010年12月 7日 (火) 20時56分

相変わらずこの手の行事にはありえない力の入れようのうちの幼稚園です。
市文の大ホールでやっちゃうよ?

今時のランドセルって色々すごいよ!
そんで軽くてびっくりしちゃった☆
カラフルだしね~。
どうする?つぐみがショッキングピンクとか選んじゃったら?!!
ま、それはそれでかわいいかvv

わははは!!!
坊主具合とか目が血走ってるあたりとかソックリだな。

投稿: りくこ | 2010年12月 8日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマった☆ | トップページ | 七五三やら »