« 全部イヤ。 | トップページ | 鼻から…?!! »

今更…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。

はい。というわけでね。今年も恒例の、せんげんさんでおみくじ、ひいてきましたよ~。結果は…

中吉!!!

ついに凶を脱しました。この勢いで前厄もふっとばしていきたいと思います。…でもこわいから厄払いはするーーー。

101225_06380001 101225_09230001 そういえば、クリスマスのことすら書いてなかったな…

オーズメダルをもらったいぶきちと、キティのマイクで熱唱するたまきちです。(二人ともパジャマ…)ちなみにいぶきちは、クライマックスヒーローズも買ってもらって、今やりまくっております。見ているだけで楽すぃ~☆

とりあえず今年はいぶきちさん、ついに小学生ということで、母も色々不安いっぱいです;;;勉強とかついていけるんかな~… それよりも運動はもっと心配だし~… 小さいからいじめられたりしないかな~… っつか、もー、歩いて小学校にちゃんと辿り着けるかどうかっから不安だ;;;

まあ、なんだかんだ言っても、なるようになるんでしょうが。(結局それ。)

言うても、どんどん母からは離れていくんだよなあ小学生。ちょっと寂しい(;ω;)

そんないぶきち兄さん、相変わらず小さいことは小さいのですが、先日の身体測定でついに100センチを超えました!!!クラスのみんなに「良かったねvv」って拍手されたんだそうです。(笑)ちなみに平均より13センチほど低く、低身長にひっかかりまくりではあるんですけどね… ええ。どこかの時点でニョキニョキ伸びるといいね。

たまきちは、こちらも相変わらず反抗期真っ最中です。(迷惑。)この人はこの人で、来年まともに幼稚園に通えるか心配になる…

ま、幼稚園はバスに突っ込んじゃえば行くしかないからね。突っ込みますけども。

そんなこんなで今年もムラ家をよろしくお願いします。今年は福岡のボスんとこに遊びに行きたいと思っています。(それが目標。)父ちゃんヨロシク。

|

« 全部イヤ。 | トップページ | 鼻から…?!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部イヤ。 | トップページ | 鼻から…?!! »