芸能・アイドル

キング!

キングオブコント2010の感想です。ネタバレご注意!!

今録画したやつを見終わりました~っっ いやはや…。キンコメ優勝ですか~。んー。まあ納得…かな。面白かったもんな。でも個人的には

ピース準優勝おめでとーーーーーーっっ(><)

です。ピース大好きだあああっっ ピースらしいネタで、大爆笑でした。すっごい面白くてハートフル☆ハンサム男爵て!!徳井さんかよ!!(笑)

ジャルジャルも面白かったけどな~vvしかしあれで優勝はなかなか難しそうだ;;後藤さんのおばちゃんが異常に似合いすぎていてヤバかったです。むふふ。

TKOも面白かったvv学生時代、大阪で見ていた彼らはイケメンコンビだったんだけどなあ~ でもあの頃はあまり好きではなくて、今の方が好きだなvv

去年の方がレベルが高かったような気がしたけど、今年は今年でそれぞれ個性が出ていて良かったな~。

がっかりしてしまったのがロッチとしずるでした。あのネタ、赤劇場で見たぞ~??しかもそんなに面白くなかったし…。あと最下位コンビさんは問題外。

明日から一泊二日川根の旅です。また旅日記書きますv

| | コメント (3)

福ちゃん!!!

誤報かーい!!!

いやはや。確かにその子の話は以前も聞いたことがあったような気がしたので…。付き合ってないみたいデス。そしてオトクイさんも破局していない模様。良かったー。両方良かったー。(いや、その子も良い子だったかもしんないけど。)福ちゃん、ファンも納得の素敵な彼女見つけて幸せ報告してねーーっっ そしてオトクイさん、引き続きお幸せにねーーーっっ

| | コメント (0)

福ちゃんに!!

なんと熱愛発覚!!わおーーー… しかしお相手が26歳のモデルさんときたもんだ。それもホリエモンと昔噂があったとか。うわー 微妙… ついに!!と喜んであげたいけど微妙ーーーーっっ きっと福ちゃんファンは8割方こんな気持ちだよ。うーん…ガールズトークのできる福ちゃんだからただのお友達かもしんないけど。いい子であることを願います。そんでもってオトクイさんの方は破局だそうで。お似合いだから結婚するのかなーと思っていたのに。残念だー。

| | コメント (0)

どうでもいいけど

今、やほーのみんなの検定で「福田★徳 検定」を見つけたのでやってみたら、余裕で100点取りました… ( ̄▽ ̄)

チュート検定はさすがに100点は取れないだろうなあ。本気でマニアックな問題はわからんと思うし、関西ローカルの番組はあんまりわからんし…。でも今度暇なときにやってみよーっと。

| | コメント (0)

ルミネ!!

行ってきました~vv通算3度目。よく「普段がんばっている自分へのご褒美vv」とか言ってアクセサリー買ったり美味しいもの食べたりするじゃないですか。私の場合はコレがご褒美ですvvええ。何よりも…

別に普段がんばってないけどな。

父ちゃん、今日もありがとうございました (TωT)ノ

そうそう。老人会(?)のツアーなのか、お年寄りの団体さんがわっさーーーーといらっしゃって、席に着いた途端に弁当配って全員食べ始めました !(゚ロ゚屮)屮 ちょっとびっくりした。(笑)まあ、飲食は自由なんでね。ルミネって若手中心だから、お年寄りは「なんのこっちゃーーー?」って感じだったろうなあ。浅草の演芸場とかに連れて行ってあげた方が喜ぶと思うんだけどな~

そんなこんなで、自己満足レポです。

もちろん福ちゃん目当てで観に行ったのでガン見してきました!!4列目のど真ん中で!!前回同様、寝起きっぽさ満載vvvっつか、ヒゲ剃ってなくねえ?!!(笑)ナチュラルに寝ぐセットぎみだしvvそして今日も「ボケとあいづち」vvたまにツッコミvvふはー。癒されるぅvvvそしてあらためてオトクイさんの顔の小ささにびっくりしました。…っつか痩せたのかしら??もうすぐ単独ライブだし、忙しいのかなー。(今日も夜はトークライブだし。)ネタは「はてなのコウちゃん」でした。

ハイキングとかロバートとか有名な人たちも出てたんだけど、それより今回は大阪にいた頃好きだった人たちがいっぱい出ていたのが嬉しかったですvv二丁拳銃、ハリガネロック、サバンナ。面白かったわ~vv本当に実力あるって感じで。サバンナは今となっては「こっしー」にしか聞こえなかったけどね。(笑)八木さんの「ブラジルの人ーーーっっ」が見れなくてちょっと残念。COWCOW、伊勢丹の袋ーーーっっ(笑)いや、あれ、どこに売ってるんだろ?作ってるのかしら??COWCOWも本当に面白いわ。DVD借りなあかんでコレ。アップダウン、赤絨毯のフォークシンガーしか見たことなかったので新鮮でした☆アドリブ満載でめっさ長かったけど、全然飽きなかった。笑いすぎて涙出ました。あと、オトクイさんの妹の彼氏でおなじみ、Bコースがトップバッターだったんですが… なんでだろう?心の中で「がんばれ!!すべるな!!」と応援する自分がいました。(笑)でも、そんな心配をよそに、本当に面白かったです。なんだ、Bコース全然おもろいやん!!そして「良かったよ…」とほっとする自分がいました。(笑)チュートのファンはBコースの親戚の気持ちになります。

091026_11580001 前説中。

前説は写真撮影可なので撮ってきたんだけど、スミマセン、名前忘れちゃったYO… ごめりんこ ヾ(_ _*)

帰りに東静岡駅んとこに観光バスが5~6台停まっていて、乗っている人たちが全員黒ずくめでした…。しかもフロントガラスんとこに「●●教団様」って書いてあるし。雨が止んで、遠くに見えてきた富士山を写真におさめようと、窓からバシャバシャ写メ撮って、「いやぁ、最後の最後で富士山が顔出してくれはったわぁ… 贈り物してくれはってんなぁ…」などと遠い目でおっしゃられてました。…ちょっと怖かったYO… ●●教団…

091026_17420001 我が家の醤油さしが、ショージ兄やんになりました☆

しょうゆうことvv

| | コメント (0)

うおおお誕生日!!

今日は福ちゃんの誕生日ではないか!!

福ちゃんお誕生日おめでとう~heart04

| | コメント (2)

ルミネ!!

ついに行ってきました~っっ 生福ちゃんvvvいえーvvv 行けなかったKちゃんと自己満足のためのルミネレポです。流して下さい。

チュートリアルは一発目だったので、心の準備ができないままにいきなり生福ちゃんでした。それにしても福ちゃん、顔が赤くて調子悪そうだったな・・・ 風邪なのか二日酔いなのか・・・そしてよく見るピースTシャツ!!家から来てそのまま出てきたの?!!みたいな。(笑)全体的にいつも以上にグダグダで(そこがまた素敵v)「ボケとツッコミ」っつーか「ボケとあいづち」ですた。(笑)そんな相方にアドリブ入れまくるおトクイさん。そして素で笑って後ろを向いてしまう福ちゃんvv普通に笑い合っているおふたりさんvvvしかも久しぶりに「お前顔テカテカやないかい!!!」わーーーvv生で聞けたーーーっっ 「久しぶりに言ってみたわ。でもお前最近別にテカってないもんな。」「せやで。」 貴重だったわあvvvラッキーvv もう福ちゃんテカってないし、歯ガタガタじゃないし、ガリガリでもないからなあ。ネタは「お年寄り専用カート」→「なぞなぞ」 この流れはもしや・・・と思ったら キターーーっっ「10回クイズ」!!!これを生で見れたら悶え死ぬ・・・と先日書きましたが、心の中で悶え死なせて頂きました。ありがとうございました。

フルポンはバンドのドラマーが辞めるというネタ。これも見たことあるな。面白かったけど、ムカつく男が見たかったのでちょっと残念。しずる、超面白かったです!!友情ネタしか見たことなかったので、とても新鮮でした☆次長課長、生サトシ!!かっこよかったわあvvしかも大好きなカルピンだったしvvカルピンもアドリブ入れすぎで、マイペースに困っていらっしゃるサトシがこれまたかわいかったですvライセンスはかっこよかったなあ。私はあんまり好みではないけど。面白かったけど、ディズニーをあそこまでネタにして大丈夫なのか?!!ってそればかりが気になったわ。プーさん下半身丸出しとか言ってるし。(笑)10$、大阪にいる時に見ていた人たちなので、なんか懐かしい気持ちに。すっかりおじさんになっていたわ!!でもさすが、ネタは固かったです。・・・まあ、ちょっとやりすぎでは?と思ったけどね。(苦笑)シンクタンク、名前は聞いたことあるけど初めて見た。COWCOWの伊勢丹の袋ばりの衣装が素敵でした。(笑)面白かったわあ。オールデブネタて!!!すごいよ。のりおよしお、出てきた瞬間「わあ、すげー」とよくわからない感動。(笑)がんばってはるわぁ。めっちゃ勢いあるし。上方よしおの髪型を「スクーターの座席カバー」って言ってたのが面白かったです。あと、生ツクツクボーシも聞けて良かったです。

と、いうわけで、福ちゃんはやはりラブリーで、おトクイさんは男前で、しずる株がだいぶ上がりましたvvvまた行きたいなあ。あとチュートのトークライブもいつか行きたいなあ。・・・・よろしく父ちゃん!!

| | コメント (4)

つぶやき(5・7)

「誕生日プレゼントによこせ。」と父ちゃんを脅迫し、ついに念願かなって来月ルミネに行けることになりました!!無事チケットも取りました!!生福ちゃんがついに… やばい。これで10回クイズネタとかだったら魂が抜けだすぜ…。

生チュートと生サトシが見れる上、ライセンスとかしずるとかフルポンとか出るよ~と、言葉巧みに誘って付き合ってくださることになったKちゃんありがとう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ロザンもいつか見に行こうねっっ その前に生美輪様もよろしく!!

ところで今日遊びに来たKちゃんと芸人話をしている時、なにげなく「最近オードリーの春日じゃない方の若林君が気になるよ。」と言ったら「あたしもそれを言おうと思ってたよ!!」と、これまた気が合ってしまいました。友情フォーエバー★私、どうもひねくれ者なのか「●●じゃない方」が気になる。チュートだって「男前じゃない方」だし(笑)。あと、はんにゃの「カナダじゃない方」の川島もものっすごく地味に応援しています。

ちなみに若林に思わず「君」をつけてしまうのは、はやり某サッカーマンガのせいだと思う。

| | コメント (2)

ランキング

「ジャ●ーズで演技力のある人ランキング」っつー記事があったんですが・・・

一位 キムタク 二位 岡田くん 三位 草薙くん 四位 にの 五位 長瀬くん

だ、そうです。へえ・・・そうなんだねえ。私の中では草薙くんがダントツ一位なんだけど。あの勘は天才的だと思うわ!!二人ほど五位以内にランキングはねえなって感じ。

| | コメント (4)

とりあえず心の叫び

今日は松ケンのお誕生日です!!!わー☆おめでとう22歳。(若っ)

5月くらいに写真集が出るとか・・・。買うべ買うべvv

| | コメント (0)